2011年8月2日火曜日

鬼キ器











 
二人で見た情景は
現在血塗られています
殘駭に塗れた
紛れも無くキXXXイじみた貴方の片腕です

愛し疲れたXXXX
子宮を取り出して眺めていましたーーーー綺麗です(現在進行形)

貴方のその零れ落ちた眼球に
燒き付けなさいpastーーーーーーーー

雁字搦めの僕は
いつも同じ夢を見続けていました
雁字搦めの君は
器キ鬼鬼鬼キキキチXXXXみた夢を見続けるでしょう(現在進行形)
 









ドロマミレの泥 シオマミレのナメクジ チマミレの血管 キリマミレの空気 もう笑い疲れました

もうキキキXXイ疲れました
ハハハハハハハハハハハハハハハ

0 件のコメント:

コメントを投稿